群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/01/01 ☆日常☆

2018年(平成30年)1月1日


明けましておめでとうございます゜:。* ゜.

今年も皆様にとって
良い1年となりますように。。。
昨晩、楽しみにしていた番組を見ていたら
いつの間にか意識がありませんでした(=_=)
どうやら1時間程寝てしまったようです。
お陰で番組後半?最後まで見れませんでした。
そして年を越してしまいました( p_q)泣
元旦の今日は、皆さん何をされましたでしょうか(^^)?
木村家は毎度のスマークの初売りへ☆
まーーー。混みましたね(汗)
福袋1つ買うのに長蛇の列。
『買ってみようかなぁ?』程度の気持ちで並んだのを後悔して、挫折しました(^◇^;)
程よく遊んで、その後は従兄弟も集まる祖父母の家へ。
子供たちにとってはハトコになる男の子2人と
4時間も遊びとおしてました(^_^;
元気だなぁ?(;_;)
帰りながら両親とお夕飯の相談。
当たり前ですが、どこもやってなーい。
結局コンビニに寄ったのですが、、、
みんな考える事は同じですね(^_^;
店員さん5人体制で営業してました。
そんなこんなの元旦でした(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!