群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/12/01 仕事

沢山のお話し

うちの方は霧がかってましたよー(^◇^;)
DSC_0241.JPG
『やや』田舎だからでしょうか???
今日は一番で、下水切替工事のお見積の提出にお伺いさせて頂きました(^^)
実際に工事が行えるのは暫く先なのですが、
『私も営業をやってたから、頑張ってるのが伝わってくるよ。』とお言葉を頂き、
とても嬉しくなりました゜:。* ゜.
以前、施行業者で嫌な思いをされた事があったそうで、
今回もご心配されていました。
『ダイキョーの職人さん達は皆、真面目な方達ばかりで、逆に私も助けられているんです。』
とお話しさせて頂きました。
その場でご契約頂けて更に嬉しさが・・・
営業経験者のご主人が
『こーいう時は嬉しいよね。』
『はい(^^)!』   素直にお返事致しました。
その後、副社長と合流し、渋川市の地域の下水営業を行いました。
残念ながらお見積もりは頂けませんでしたが
とあるお宅の奥様と少しお話しを。。。
『女性はね、着物の着付けや編み物の資格があれば
    いつまでも働けるし収入もあるのよ。』
『人から、「あの女」と言われるのではなく、
    「あの女性」と呼んでもらえる立ち振る舞いを
     心掛けてるのよ。』
など、奥の深いお話しを聞かせて頂けました。
突然お伺いしたのに、ありがとうございました。
もうしばらく近隣を廻る予定なので
頑張っていこうと思う出来事でした☆

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!