群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/12/29 ☆日常☆

年末年始

年末年始の連休、初日。
何をしようかなー、どこに子供と遊びに行こうかなー?
なぁんて色々考えていたら、
あっという間にお昼(^_^;
結局どこにも出掛けず、少し片付けをしてました( p_q)
傍らでツインズが喧嘩しつつ遊んでいるのを聞いてると、
何やらおままごとのような内容。
娘がお母さんで、息子が赤ちゃんなんだそうです。
お節介焼きの娘にはピッタリな配役(^^)
息子は息子で、飲み終わったヤクルトを
『ママ捨ててー』と片付ける気がなく、
『自分で捨ててきなさい!』と言うと、、、
息子:『あゆー(娘)、捨ててーーー』
娘:『はーい(*´`)』
おーい。パシリにされてるの気づいてーーー(汗)
片付けが苦手なワガママ息子と
お節介が過ぎる娘のよくある風景でした(^-^)
明日は叔母さんの家でお餅つきに参加予定☆
風があまり吹きませんように(=人=)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!