群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/12/23 ☆日常☆

イルミネーション in フラワーパーク

大事な日に、なかなか出勤出来ず
悔しさと申し訳ない気持ちになります。。。
普段、なかなか聞けないことや勉強にもなるのに・・・
祝日でなければ・・・(=_=)
・・・・・・と思いつつも、せっかくの連休&クリスマスなので
子供達を連れて日中は買い物へ。
帰り道、副社長とすれ違ったのですが気づかれましたでしょうか(^-^)?
お昼寝をたっぷりした子供達。
暗くなってから外に出たら、そんなに寒くない事に気付き、
『今日全然寒くないよ!!』と母に言うと・・・
母:『じゃあーーー・・・』(ニヤニヤ)
18時過ぎにも関わらず、フラワーパークへ(*^^)v
こちらのブログを見て
『近いし、ここなら子供達も大丈夫!』と思ってましたが、最近の冷え込みで足踏みしてました。。。
重い腰もやっとあがり、いざっっっ!
DSC_0283.JPG
DSC_0285.JPG
DSC_0292.JPG
少し風はありましたが、歩いていれば全然寒くなかったです(*´`)♪
最後に熱々の焼きイモを食べて、
『キラキラにバイバイしようね。』と言い聞かせ、20時過ぎに帰宅。
おぉーーー。
普段ならお布団に入ってる時間だぁ(^◇^;)
現在22時。
普段しない夜更かしをした2人は、私を挟んで就寝しました。
さて、明日は何時に起きてくるかな(^-^)???

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!