群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/12/19 ☆日常☆

29(ニク)

本日の会議前に
ちょうど今日がわたしの誕生日という事もあり、
ケーキを頂いてお祝いして頂きました(^-^)゜:。* ゜.
DSC_0280.JPG
大好きなチョコ生ケーキ♪
他の方のケーキには、よくフルーツが沢山のっているのですが
フルーツが苦手な私にはどストライクなのです(^^)
ちなみに、今日一番に『おめでとう』と言ってくれたのは
家族の誰でもなく、勇士会・玉置さんでした(^◇^;)
覚えていてくれてありがとうございますーーー!!
話しは変わって、
DSC_0278.JPG
購入しちゃいました!!
いぜん、社長がされていた『ベターッと開脚ストレッチ 』と同じシリーズなようです。
とりあえず試しに、昨日今日とやってみてはいますが・・・
さすがストレッチ、、、
続ける自信がないぞ・・・?笑
程よくマイペースに頑張ってみようかな(^_^;

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!