群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/12/15 ☆日常☆

体幹リセットダイエット

先程、ふとテレビに目をやると
金スマで『体幹リセットダイエット』なるダイエット企画が流れていました。
1日、1分のエクササイズを5種類。計5分。
ダイエットには興味が無く、
痩せたくてもダイエットしたくない私には縁の無いものなのですが、、、
ちょっと興味が沸いてきました(^◇^;)
初めの2ヵ月は我慢の時期のようで、
3ヵ月続けると10kgは体重が落ちるそうな!!
『継続は力なり』と言いますが、
その継続がなかなか難しい。。。
出来るかなぁ?やめようかなぁ?
なんて悩んでいたら、ネットで本を購入してました(^-^)笑
キリよく、1月1日から始めようかなーと思っている木村です(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!