群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/12/10 ☆日常☆

フリマができたかも・・・

日曜日の今日は、
来月の兄の結婚式に備え、一足先に久し振りに爪を綺麗にしてきました(^^)♪
ダイキョーにはお洒落な女性の方が多くて
休みの日は化粧をしない私には程遠い方々です( p_q)
その後、子供達の洋服タンスを買い替えたくて
伊勢崎の家具屋さんへ。
少し無理を言って、展示品をそのままお持ち帰りさせて頂いちゃいました。
帰ってきてからは、ノンストップで棚の配置替え、
洋服の精査、移動をしたのですが・・・
子供の捨てる洋服が60L分。
先週、私の洋服が90L分。
合計150L分。ゴミ袋5袋。
フリマが出来るーーー(笑)
要らない服なので売れないですけどね(^_^;
とっておく子供服もなかなかの量。
うーむ。。。
また後でやらねば(=_=)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!