群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/12/03 ☆日常☆

よかった・・・

お昼を食べ過ぎて眠たい木村です(=_=)Zzz
金・土曜と、娘が熱を出していて
仕事を早めに上がらせて頂いたのですが、、、
土曜日の夜も38度あり、インフルだったらどうしよう・・・
朝熱が下がってなかったら当番医に行って・・・
とモヤモヤ考えていましたが・・・
今朝、『ケロッ』と元気になっていました(^◇^;)
いや、いい事なんですけどね!
薬も嫌がって全然飲んでくれないから、
インフルでも、ただの風邪でも一苦労する娘。。。
いやぁ、風邪でよかった(^^)
治ってよかった(^^)
今週は生活発表会があるので、ちゃんと参加出来そうです(*^^)v

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!