群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/11/27 仕事

下水営業日

今日は、午前から渋川市へ下水営業に行ってきました。
本当はチラシ撒きだけの予定だったのですが
ちょうど外に出ている方もいらっしゃったので声をかけさせて頂きました。
予定よりもチラシを撒けなかったのですが
2件のお見積もりを頂けました(^^)
2件ともお家が2棟あったので、
思いのほか手間取ってしまいました(汗)
会社に戻ったのは15時。
お昼を抜いてしまったので軽食を食べながら
図面の清書。
絵のセンスが無いので、必ず清書しないと
他の方には見せられません(^_^;
I様、お約束の日時にお届けに上がらせて頂きますので
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!