群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/11/24 仕事

和室改修3

我が家の2階和室改修工事も大詰めを迎えています。
DSC_0207.JPG
襖だった出入口2箇所を、洋間に合わせて
Vレールの建具に交換。
周りの柱とも馴染んでいてます(^^)
DSC_0208.JPG
DSC_0209.JPG
今日はキッチンの仕上げ作業も行われました。
背面収納も新しくなり、キッチン全体が統一されて
以前より明るくなりました(^^)
DSC_0211.JPG
壁を開口して新しく作った対面カウンター。
南からの光が入る上に、以前は空気の循環が悪かったのですが
これで祖母の悩みも解消されるでしょう。
DSC_0210.JPG
写真では分かりずらいですが、2重サッシになりました。
今までは障子だったので、
ここには新しくカーテンを取り付けます。
あと数日で完工予定です。
養生がとれて、全体が見れるのが楽しみです(*^^)v

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!