群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/11/17 仕事

和室改修

先週より着工となっている、
自宅の和室改修とキッチン改修。
1週間、割田建築さんの方々にお世話になり
解体、木工事が完了しております。
DSC_0178.JPG
ここには押し入れがあったのですが、
壁一面が残り何も無くなってしまいましたぁ(?∀?)
そこを新しく壁を作り直し・・・
DSC_0180.JPG
母のワガママを取り入れて頂き
ちょっとした飾りスペースとなりました(*^^)v
そしてそして、、、
和室から洋間に変える際、
最も気になる襖や障子の枠部分。
枠全てを解体して作り直すとなるとかなりの工事量となってしまう為、
仕方なくそのまま残そうと思っていましたが・・・
DSC_0182.JPG
割田さんのアドバイスもあり、木材で穴埋めして下さいました(^^)
このままだと違和感もありますが、
木部塗装を行うと、、、、、
      ※写真は後日(^^;)
今日から内装工事が始まり、ジワジワと完成に近づいてきています。
完工日が待ち遠しいです(*´`)

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!