群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/11/09 仕事

頼もしい

昨日は月に1度の下水営業日でした。
今回もCSの関口さんと一緒に廻ってきました(^^)
残念ながら、今回はお見積もりを頂くことはできませんでしたが、
複数の地域を回ったり、
普段1人では行きずらい地域を見て回ることが出来ました!
関口さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
やっぱり1人より、2人の方が勇気がでます(*^^)v
午後には、昨日下水切替工事の最終日を迎えたS様邸へ。
ちょうど作業が終わったところだったようで
S様は外にいらっしゃいました(^^)
少しお話しさせて頂いていると、ご近所のK様も様子を見に立ち寄って下さいました。
K様も今後、下水工事をご検討されており、
既にお見積り提出させて頂いてます。
日も経っているので、工事内容の再確認をさせて頂き、
来春頃には・・・とのお返事を頂きました。
K様、ご連絡をお待ちしておりますm(_ _)m

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!