群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/11/06 仕事

忙しなく・・・

週の始まり月曜日。
今朝は本日着工の現場が2件。
1件は自宅だったので、早くに来てくれた
割田建築さんの大工さん、監督の萩原さんと打ち合わせを行いました。
その後は下水切替工事のS様邸へ。
S様、数日ご不便をお掛け致しますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
1度会社に出社し、事務作業をすませ
今度は太田市へヘ( ´▽`)ノ
土地勘の無い地域なのでナビは欠かせません!
お母様と娘さんのご要望をお伺いし、
お見積もりを作成させて頂く事となりました(^^)
その後、15時半にお約束があり、時間も迫っていた為
ダイキョー車で初めて高速道路を利用しました。
30分の時間短縮。
時間の節約か、お金の節約か・・・(^_^;
今日1日、先輩方ほどではありませんが
割と時間に追われて頭の中がグルグルしています。
明日は会議の火曜日。
一旦整理をしたいと思いますm(_ _)m

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!