群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/11/29 ☆日常☆

急遽

本日、お休みを頂きましたm(_ _)m
昨日の夜ギリギリまで悩んだ結果、お休みということで・・・(汗)
実は、父の叔父さんが亡くなり
私以外の兄弟・従兄弟は行かないとの事なのですが、、、
小さい頃から可愛がってくれた人。
お正月会う度に『港のヨーコ・ヨーコハマヨコスカー♪』と歌ってくれたおじさん。
幼心に、構ってもらえるのが嬉しくて・・・
思春期の頃には『また歌ってるよ・・・』と思ってしまったこともありましたが
今日、最後に喪主のおばさんに声をかけると
『???』
誰だか分からないようで、、、
『ヨコハマヨコスカの陽子だよ』
『あー!陽子ちゃん!!何でだかねぇ、
   旦那も陽子ちゃんの事だけは忘れなかったんだよ。』
思わず涙がホロリ。。。
やっぱり参列しに来て良かった(;_;)
おじちゃん。
ヨコハマヨーコは元気にしてるよ(=人=)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!