群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/11/03 ☆日常☆

辛いです・・・

今日は娘の七五三参りの日。
美容室に行ってキレイにしてもらい自宅近くの神社へお参りに行ってきました。
IMG_20171103_190301.jpg
お化粧や着付けも3回目という事もあり、
いい子にセットさせてくれていました(^^)
そんな3連休の初日・・・
昨晩から調子がよくありません。。。
夜中、発熱は無いのに、身体中の節々が痛くなり
3時間もうなされていました。
朝起きて治っているかと思ったら
倦怠感、頭痛がして、
これはもう『アウトだな・・・』と。。。
年に1・2回程しか引かない風邪を
なぜ、今日なのか・・・
薬を飲んで踏ん張ってお参りに行きました。
午後になると、流石に熱が出始めて
あまりにも辛そうだったのか、
『子供は見てるから寝なさいっ!』と母が言ってくれたので
お布団とお友達になっていました。
今日1日、暖かかったはずなのに、ずっと悪寒で寒くて
さっき湯船でしっかりと温まってきました!
明日起きたら、良くなっていますように(;_;)

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!