群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/10/08 仕事

美味しいご馳走

こんばんは(^^)
3連休、皆様は如何お過ごしでしょうか?
昨日の土曜日は、
下水切替工事のお見積もり1件。
ご契約を1件頂けました(^^)
お昼には社長特製☆豚丼☆
IMG_20171008_195247.jpg
一口食べて、
『あっ!!私の胃袋にベストマッチ!!』
(笑)
調子に乗っておかわりさせてもらっちゃいました(汗)
社長、美味しいご飯ご馳走様でした゜:。* ゜.
お肉、大好物です(^^♪
そして、連休中日の今日は
いつもコース、スマークへ。
大きくなってきた子供達の洋服を買い求めました。
午後、電車で前橋祭りへ行こうかと思っていたのですが
祭り嫌いな母の機嫌を損ねかねないので
今回はオアズケとなりました(^◇^;)
さぁ!!
明日は何をしようかなっ(^^♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!