群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/10/29 ☆日常☆

1周忌

雨の日曜日、如何お過ごしでしたでしょうか?
我が家では、昨年、祖父が他界し
明後日で丸1年となり、
今日は1周忌の法事が行われました。
改めて、1年ってこんなに早いんだっけな?と
まじまじと考えてしまいました。
子供達が歩き始めた時、祖父は喜んで抱っこもしてくれていました。
階段の昇り降りが出来るようになった頃は
自分の運動も兼ねて、一緒に階段を往復していました。
ついこの間の事のはずなのに、
今の日常に、その姿はありません。。。
自分も歳を重ねれば家族も歳を重ねる。
歳をとればいつかは別れの時がやって来る。
そんな当たり前の事が分かってなかったんだなぁ、と考えてしまいました・・・
と、、、
少し真面目に語ってしまいました(^_^;
そして、そんな寒い雨の中法事だった為か
またもや娘が発熱。。。
起きたら熱が下がっていますように(;_;)

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!