群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/10/02 ☆日常☆

無心で

昨夜から今朝にかけて、
今度は娘が熱を出し
ぐずっていて眠れない夜を過ごしました・・・
その為、急遽本日お休みを頂きました(><)
夜中、足が痛い・頭が痛いと言っていて、
それは分かるのですが
『頭がズレちゃうー』とも泣きわめいていました。
枕はズレてないし、頭の位置も動いてない。
???
ママには理解出来なかったよ(^_^;??
昼間、無駄に時間を過ごすのも・・・と思い
母の折込作業を進めていたのですが、
気付けば3時間経過。
娘も隣で寝ているではありませんか。
珍しく集中していたようです。
 
夕方になり、息子を迎えに行ってきました。
今日から3歳児はお昼寝がなくなり
心配してましたが、なんとか起きてられたようです。
すると先程、寝転んだかと思うと目が虚ろに・・・
慌ててお風呂にゴーーー!!
2人とも熱がぶり返さないよう
気を付けて見ておかなければ・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!