群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/22 仕事

CSさんと

お天気のお姉さんが言っていたとおり
秋晴れの1日となった昨日は、
各営業1人と、CSさん1人でペアを組み
前橋市内の下水営業活動を行いました☆
各結果はこちら!
今までは昨年度本管工事が行われた地域へ赴き、
ご契約頂ければすぐに工事が出来る環境だったのですが
今回は『下水本管工事中』の営業活動。
各ご家庭へどうアプローチをしていけばいいのか、
まだ手探り状態だったのですが、
1件お見積を頂けました(^^)
1人では恐らく、途中で切り上げて帰ってしまっていたでしょう。。。
ペアの関口さんと、
『暑いね。喉乾いたね。』
と言いながら何とか一区切り周りきりました。
会社へ戻ると、ダイキョー飯店が開店していました♪
私の大好きな『肉』。
思わず写真を撮り忘れ、すぐに食べてしまいました(^^)
付け合せの『キャベツとポテトサラダ』
ポテトサラダのマヨネーズ加減が丁度よく、
普段食べないキャベツが進みました(?∀?)ニヤニヤ
疲れた後のご褒美は、また格別ですね☆
社長、事務所の方々ご馳走様でした(^^♪
美味しくお腹いっぱいになりましたm(_ _)m

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!