群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/21 仕事

季節の変わり目

朝晩と、冷える日が続いてきましたね・・・
この時期、体調を崩される方も多いのではと思います(><)
私は必ず、季節の変わり目には
『軽い乾咳』と、
『膝痛』に悩まされます。
ここ数年、気管が敏感なのか
熱はないのに喉に響く咳・・・
(喉からくる風邪ではあるんでしょうが・・・)
軽く済めば数日で治まりますが
続くと喉が真っ赤っかになってしまいます(^◇^;)
膝痛は中学の頃からの悩み、、、
曲げ伸ばしする度に痛みが( p_q)
立ちしゃがみや、階段の下りが一番響きます(汗)
これから冬へ近づき、インフルエンザも流行しはじめます・・・
自分も体調管理に気をつけなければ、と思います!

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!