群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/17 仕事

明日まで!!

昨日から開催されています、
『ぐんまリビングフェア2017』
ダイキョーブースは中央付近にあります(^^)
そして、今日明日とショールーム開催の
『ダイキョー・包丁研ぎ』
両イベントとも明日までとなっております☆
是非お立ち寄り下さい(^^)
開催日の昨日は、ショールーム担当だった為
グリーンドームへ行けないと思っていたのですが、
午前中に1度、届け物をしに行ってきました。
DSC_0141.JPG
木暮さん、公子さん、関口さんが忙しくされていたので、
声も掛けられずすぐに去りました、、、
会社へ様子を伝える電話の内容を聞き
沢山の方がブースへお立ち寄り下さったようで
とても嬉しく思いました゜:。* ゜.
その影響もあり、『お菓子が足りなくなりそうっ!』との連絡。
お昼前にダッシュで買出しに行ってきました。
そして、午後に行く予定だった社長へ
『よろしくお願いしますm(_ _)m』
無事間に合ったようで安心しました(^^)
今日は台風の影響で雨が降り続いていますが、
昼間近くを通りかかった時
昨日同様に渋滞が起きていたので、
同じく混んでいたのは間違いないでしょう。。。
肉フェスの同時開催されているので、
出来れば明日行きたいと思います( ̄^ ̄ゞ

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!