群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/13 仕事

貯め始めました

週末に開催されます、
『前橋リビングフェアinヤマダグリンドーム』
準備もいよいよ大詰めとなりました。
台風も接近してきているので、
ショールームにて開催される『包丁研ぎ』も、
影響が無いようにと祈るばかり・・・( p_q)
明日は館長と一緒に、荷物の搬入をしてきます。
逞しくなってきた身体を使う番です!
話は変わりますが・・・
DSC_0126.JPG
お土産で頂いたミニオンのお菓子の入れ物です。
蓋部分に注目。。。
貯金箱になるんですーーー。
あまりお金を貯められない私ですが、
子供達にお金を入れさせたい為に
気まぐれに貯め始めました(^^)
『小銭が増えたら全部入れる』
早くいっぱいなって欲しいし、
10円ばかりじゃ物足りない・・・
遂に今日は500円玉まで入れてしまいました(^◇^;)
お財布が軽くなったかな???

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!