群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/30 ☆日常☆

運動会当日

こんばんは(^^)
今日は子供達の保育所の運動会でした。
昨日熱を出した息子は朝起きると
ケロッと元気になっており・・・
体操着にサクッと着替えていました(^_^;
反対に元気いっぱいだった娘がグズってしまい、
かけっことダンスが全然ダメダメでした。
途中、叔父・伯父となる
私の兄と弟が見に来てくれて、
親子参加にも出てくれました(^^♪
運動会開始前は肌寒かったのですが、
昼に近づくにつれ太陽も出てきてくれて
観ている側としては暑いほどに、いい天気になってくれました。
年長組さんは最後の運動会。
リレーやマーチング、難しいダンスをしていて
2年後、うちの子供達が同じ事が出来るようになるのか
心配になってしまいました。。。
小学校までのあと2年。
どう成長していくのか楽しみです(^-^)☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!