群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/24 ☆日常☆

お彼岸

こんばんは(^^)
連休2日間、お天気も良く、
過ごしやすい週末となりましたね(*´`)
土曜日の昨日は、お彼岸中日だったので
親族の方が沢山訪問してくださいました。
私がまだ小さい頃までは
普段から交流が頻繁だった方達も
最近ではお盆やお彼岸でもない限りお会いする機会も減ってしまいました・・・
時代の変化なのでしょうか・・・
少し寂しい気もします。。。
今日も数組の方が訪問してくださり、
落ち着いた夕方・・・
突如、子供服の整理をし始めた私。
春まで着れていた服もそろそろピチピチになってきたので
勢いよく断捨離してみたら、、、
ほぼ冬服が無くなりました(汗)
入りきらない程あった服が、スカスカ状態。
焦ってそのままスマークへ飛んでいきました(笑)
安めの服をパパッと手に取りお会計。
やっぱり、諭吉さんとサヨナラする事となりました(^_^;
子供達の成長は嬉しいですが、
そろそろ、またお財布が痛くなる時期となってきたようです(^◇^;)

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!