群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/03 ☆日常☆

2日目 ディズニーランドへ

お休みを頂いています、2日目は
ディズニーランドへ行ってきました(^^)
台風の影響で、朝から雨が降っていましたが、
昼前には止み、午後は暑いほどに。
昨日ショーの抽選が当たったので、
『うまくすれば今日も・・・(^皿^)ニヤッ』
なぁんて考えは甘く、見事に外れました。
流石に2日続けてのディズニーは疲れるもので・・・
夕方には買い物をして18時には駐車場を出ました。
帰ってきても子供達はテンションMAX。
寝る直前まで騒いでました。
そして部屋を暗くすると、パタリと寝る。
イイコなのか、悪い子なのか・・・(^◇^;)
もちろん、私もパタリと寝ましたよ(^^)

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!