群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/01 ☆日常☆

ディズニーシーへ

今日から9月。
今年もあと残すところ4ヵ月ですね。
今日と明日はお休みを頂きまして、
子供達と、遅い夏旅行へと出掛けております。
大阪で2泊の計画をたててましたが、
母と2人ではキツイということで、毎度のパターン、ディズニーへ。
今までとは違い、子供たちも乗り物に乗れるようになったので
子供に合わせたコースプランとなりました。
途中、やはり眠さも限界になったようで
1人を抱っこしながら歩くのは足にきました、、、
そんな中でも、久し振りにショーの抽選が当たったのには嬉しかったです(^^)
まだ観たことないショーで、ドキドキしていたら
なんと、一番前の席!!
近すぎて一部見えなかったり、全体が見れませでしたが
キャラクターや、お兄さんお姉さんと挨拶できたから良しっ♪
寝起きの娘はうるさくかったけど、
息子の方は真剣に観て楽しんでくれてたので良かったです。
そんなお休みをとる前日には、
キチンと仕事はしてきたと思っていたのですが・・・
爪が甘く、ご迷惑をお掛けしてしまいました(泣)
やり残しが無いよう、
来週から自分に宿題を与えていきたいと思います!!

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!