群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/08/21 仕事

日差し

今日も前橋地区へ、
下水のチラシを配布させて頂きました(^^)
これまた広い範囲で工事予定なので
配布するのも一苦労ですが、
今年いっぱいの工事予定となっている為
工事中、近隣の方は
車の通行が大変なんだろうなぁ、と思ってしまいました。
今日の配布中も晴天で太陽がサンサン゜:。* ゜.
日焼け止め塗り忘れ、直射日光を浴び続けました(^_^;
『なんだか、腕のシミが増えてきたような気がする・・・』
日中はこんな感じでお天気でしたが、
今は雨も降っていて雷も鳴っています。
そして、あと5分で『コードブルー』が始まってしまいます!
先週は母とボロボロ泣きながら見ていましたが、
今週は泣かなくてすみそうです(^^)
それではおやすみなさい(*´`)゜:。* ゜.

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!