群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/08/09 仕事

青天なり(^^)

今日は、『青天』『晴天』『快晴』
といいますか・・・
『猛暑』でしたね(^_^;
台風の後の猛暑。
皆様、熱中症にはくれぐれもご注意くださいm(_ _)m
午前は2回目となりました、
コンサルタントの先生による営業勉強会でした。
今月は色々と宿題・課題もでたので
やり残しの無いよう、頑張らなければです(><)
午後は館長と公子さんと3人で
実行委員の打ち合わせ。
実行委員の仕事も、まだ2回目で不安も大きいですが、
頼もしいお二方の力を借りて進めて行きたいと思います(^^)
帰り道、空を見ると、青空ながらも
くっきりモクモクな雲が。
DSC_0074.JPG
くっきり見えすぎて、
なんだかCGで作ったかのような雲。
『空飛ぶカールじいさん』を思い出しました☆

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!