群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/08/18 その他

運動

おはようございます。
今日は18日、金曜日です。
大山さんと同じく、
考えないと曜日がでてきません(=_=)
お盆明けの昨日は、前橋市の2地域にチラシを配布しに行ってきました。
結構広範囲で下水工事が行われるので
1本線の道路を端から端まで・・・
うーーん。
いい運動ですね(^^)
日中は太陽が出てきていて、日焼けしそうなくらい暑かったのに、
帰社する頃には曇り空。
涼しい時に配布したかったな(;一_一)笑
明日、明後日は『包丁研ぎ』が実施されます!
切れ味が悪くなったなぁ・・・
と感じたら、是非包丁を持ってお越しくださいm(_ _)m゜:。* ゜.

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!