群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/08/11 ☆日常☆

最近・・・

気になる映画が沢山あります。
でも子供がいるとなかなか見に行けません(><)
子供も見たいと言ってるものもありますが、
2時間も大人しく座ってられるか・・・
特に娘の方は、飽きっぽい&声が大きいので
無理な気がする、、、(=_=)
今日から連休となりました!
今年は新盆で、
『明日からは出かけられないよ!!』
と母に言われたので、
『じゃあ、今日は出掛けるぞっ!』
いつものコース。スマークへ(^^)
ゲームセンターが嫌いな母なのですが、
子ども達のミニオンブームの影響で
頑張って景品を取ろうとしてくれます(笑)
結果、何1つ取れませんが・・・(^_^;
夕方には、地元で毎年行われる
マルエとまねきねこ合同の夏祭りへ。
DSC_0085.JPG
DSC_0084.JPG
毎年行く度にやるのが、『輪投げ』。
1回50円、1人2回まで。
乱雑に置かれた景品に少しでも被れば
全部貰えるんです!!
今年は・・・
DVD、ハイジア、Dove(詰め替えセット)、その他諸々。
結構いいものが取れました?(^^)/
来年も早い時間に行くといいのかな???

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!