群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/08/06 ☆日常☆

皆さんもご注意ください

本日2件目の更新です☆
昨日は高崎で花火大会だったようですね。
高崎の花火やお祭りには
今まで1度も行ったことがないので、
未だに高崎のどこに行けば見れるのか分かりません・・・
そんな中、弟が友人達と高崎へ行ったのですが、、、
やってしまいました。。。
IMG_20170806_215303.jpg
駐車場内での事故。
怪我は無いものの、2年目の車に傷が付いた事による
精神的ダメージが大きいようです(=_=)
ぶつけられた側ですが、詳細を聞くと
『お互いの不注意』のようです。
どちらか一方が注意深ければ回避できたかもしれませんね。
まぁ、暗い時間帯・花火大会で混んでいた
というのも要因ではありますが。
混雑の時はもちろん、
普段運転している時もきちんと回りの動きを予測して
安全運転をしなければなぁと感じた出来事でした☆

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!