群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/07/24 仕事

難しいお話

お祭りから1日が経ち、
足の疲れがなかなか取れない方も多いでしょうか?
午前中片付けをして身体を動かした後
一段落すると眠気が・・・
午後になり、
不動産部にてお世話になっている
親戚のおばさんの元へ鈴木さんと伺い、
契約の内容を一緒に聞いていましたら
何やら聞き慣れない難しい単語が沢山(=_=)
最初は頑張って理解していたのですが、
後半頭が追い付きませんでした(^^)汗
副社長、鈴木さん、
引き続きお世話になりますが、
よろしくお願い致しますm(_ _)m
さて、そろそろドラマ・コードブルーが始まります。
新しいドラマが始まりだし、
観きれない程の録画をどうしようか悩んでしまいます(^_^;

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!