群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/07/10 仕事☆日常☆

重なるもので・・・

タイトル通り・・・
重なるときは、重なるもので・・・
本日の予定、
・母を群大まで送る
・朝と昼にお客様の所へ
そして、今日から1週間
主婦業の復活!!
と、意気込んでいる矢先に、子供達の発熱( p_q)
ここ数日の暑さで、身体に熱がこもってしまっているようです。
普段なら、母にお願いするのですが・・・
かと言って、祖母では面倒も見きれず・・・
お仕事をお休みさせて頂きましたm(_ _)m
昼に、

今日はお掃除当番もだっ!!と思い出し・・・
こちらのお姉さまが代わって下さいました(><)
関口さん、ありがとうございましたm(_ _)m。・:+°
ただいま20時。
ほぼ1日中寝続けている娘。
関節が痛むようで、ちょこちょこぐずっています。
明日は会議の火曜日なので、
出来ることなら今晩で治って欲しいと思う母でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!