群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/07/17 ☆日常☆

休日

久し振りに、丸2日
子供達との時間がとれました(^^)
日曜日の昨日は、ジジも休みで家にいたので、
『ジジ!プール入ろうっ!!』
私の一言で、皆でバタバタ(^^)
『ついでにバーベキューしよう!』
と母が言い出し、お肉の買出しに出掛けて行きました☆
ジジはプールを膨らまし、そのまま火起こし。
その横で子供達は三輪車で走り回り、
汗をいっぱいかいたところでいざプールへ☆
DSC_0053.JPG
ピョンピョンしたり、出たり入ったり・・・
注意をしても言う事を聞かず、
最終的には2人とも転んで泣いて、着替えて終わりました(汗)
今まで親や男手に任せきりだった準備や片付け。
今回は母が出来ない為、過去最大に動きました(笑)
タンクトップ姿でモリモリ動いていたら・・・
日焼けが・・・
油断してました(^_^;
今週末は、『ダイキョー夏祭り』☆☆☆
社長のお天気パワーで、いい天気となりますように♪
なのでその日は、日焼け注意報発令です(^^♪
゜:。* ゜.7月23日゜:。* ゜.


『ダイキョー夏祭り』開催!!

事前予約でお得な金券プレゼント☆

ぜひお友達をお誘いの上、お越し下さいませ♪

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!