群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/06/23 仕事

すごいぞ!記憶力!!

いつも通りの1日を過ごしていると、
ふと、子供達の言動に驚く事があります。
息子のお風呂上り、、、
身体を拭いてあげて洋服を着せようとしたら
『頭びっちょ!!』
おぉ、、、
拭き忘れてました(笑)
『ママ、忘れんぼだからごめんね』
と言うと、
『ケータイとカバンみたいに??』
おぉ、、、
よくご存知で( ̄▽ ̄;)
朝、慌てて家を出る時に
いつも携帯だったり、
保育園カバンを忘れたりするのですが
覚えているものですねぇ・・・(^_^;
子供達の記憶力を分けて欲しいと思った出来事でした(^^)

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!