群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/06/09 仕事

めずらしく

仕事が忙しいと、テンパりつつも
やる気がみなぎり、逆に元気になるのですが
昨日今日と時間に追われ
少し疲れを感じてしまっています(^_^;
朝イチで勇士会・柿沼さんに同行して頂き、
下水の現調に伺いました。
敷地内に2棟の住宅。
本管との高低差2m。
苦手な図面を作成するのにもアドバイス頂き、
本当に助かりました(^^)
N様、週明けお届けさせて頂きますので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m
その後、書類を取りに邑楽町へ。
結構・・・遠いんですね・・・
甘くみてました(^_^;汗
やりたい事もあったので、ノンストップで帰社。
お昼を食べる時間も惜しかったので作業をしていると、
舩津さんより
『これ食べなっ!!』
と、パンを頂きました☆
あぁ、、、天からの恵み。・:+°
舩津さん、ありがとうございました(^^♪
その後は萩原さんと、大木さんとで現調2件。
打ち合わせ内容を聞いていて、
すごく頼りになるなぁ、と
つくづく実感しました。
萩原監督、よろしくお願い致しますm(_ _)m
明日はひとまず、予定を詰め込まず

整理する1日にしたいと思います(^^)







カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!