群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/06/01 仕事

経験

先週、今週と
実家のリフォームの見積もりを
大先輩にお世話になりながら作成していましたが、
昨日、無事契約となりました(*´`)。・:+°
ポロポロと見落としや間違いがあったのを
的確に指摘して下さり、
とても勉強になります(><)!!
館長、聞きたがりの私にお付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m。・:+°
そして本日も館長に同行して頂き、
親戚のおばあちゃんの自宅の現調に伺いました。
90歳のおばあちゃんは、現在入院中。
足も不自由になってきてしまったので
宅内での生活に不自由の無いよう
手摺をどこにどうやって取り付けるのか、
ケアマネさんと一緒に打ち合わせを行いました。
ケアマネさんと母が悩んでいた玄関廻り。
星野館長のアドバイスもあり、
みんな納得の構図。
後ろで聞きながら母を目が合い
『おーーーーっ!!』
と自然に首が縦に揺れてました(^^)
星野館長、何から何までありがとうございますm(_ _)m
資料がまとまったら、見積もり作成頑張ります!!
何事も経験なんだなぁと、
つくづく感じる木村でした。。。

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!