群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/06/13 ☆日常☆

朝ごはん

今朝の事、
ふざけすぎて興奮したのか
娘が鼻血を出してワタワタしながら朝ごはん。
ご飯茶碗にご飯を盛り付けると
釜の中はほんの少し、ご飯が残りました。
『ちょびっとだけご飯残ったよー』
母に伝えると
『食べちゃえ!!』
追加で盛り付けましたよーーー。
DSC_0425.JPG
朝から山盛りご飯・・・
それでも食べちゃうんですよねーーー(^_^;汗
でも、最近の不安定な天気の影響か
お昼はお腹が空くものの
何も食べる気がおきなくて、
それでも何か食べたくて・・・
自分のお腹に困ってます(^_^;
これからの季節は、
夏バテにも注意しなくてはですね!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!