群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/06/03 ☆日常☆

久しぶりの

☆リフォーム相談会開催中☆
週末はぜひ、
ダイキョーへお越し下さい♪
今日は1ヵ月振りに土曜休みを頂きました。
子供達も、週6の保育所通い

お疲れ様(^^)☆


午前中は弟の車を点検に出す為スマークへ。

いつもと変わらない週末コースです。


夏用の靴が欲しくて、靴屋さんをグルグル(^_^;


バックにしても、靴にしても

少しこだわりがあるので、なかなか良いものに出会えないのですが

なのと、何年振りかの出会いが!!

こだわり条件ピッタリ♪
靴ズレが起きにくい形、素材
足裏に柔らかいクッション。
『これこれーーー!!』


即購入です。


家に帰ってきて、玄関に靴を置いておくと

母が試し履き。
『あ、これいいなぁー!欲しい!』
夕方、同じ物を求めて
再度行ってました(^_^;
自分が求めているものがあるって嬉しいですよね(^^♪
妥協して違うものだと、
後々後悔したりします・・・
色々な意味で、少し、お勉強になりました。

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!