群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/29 仕事

健康診断

暑くなったり寒くなったりと
気温差の激しい季節ですね(^_^;
昨日は母と子供達と、
高崎のクリナップショールームへお邪魔させて頂きました(^^)
ちょうど実家のキッチンを見積り中でしたので、
色やオプションなど、
細かい部分の打ち合わせが出来たので
改めてショールームへご案内する事の大切さを実感しました☆
ぐんまちゃんも遊びにきていたので、
子供達は大はしゃぎ(^^♪
DSC_0410.JPG
清水さん、騒がしくお邪魔させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
大木さん、星野館長
母のワガママにお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
そして今日は、健康診断へと行ってきました。
初めての婦人科検診もありドキドキ・・・
朝、6時にお茶漬けを食べながら
母に、
『今日は検診だから朝と昼ご飯食べれないの・・・』
と話していると
『じゃあ、今食べてるのは何なの?』
と言われ・・・
『早朝ごはん(^^)』
と、答えてました(笑)
午後の検診も終わり
少し時間があったので
ラーメンと甘いもので空腹を満たし
いざ、保育所へ先生との面談へ!!
特に何事もなく、雑談をして終わりましたー(^^)
そして、子供達を連れて家に帰ると
『あ、帰ってきた!出掛けるよ!!』
ん???どこへ???
行先は台湾料理屋さん。
お夕飯を食べに出たのです。
いやぁ、、、
2時間前にお腹いっぱい食べたし・・・
ラーメン食べたし・・・
子供達用にラーメンを頼みましたが
半分以上残り、お店の方にも悪いので
食べましたよ。全部。
あぁ、、、
肥えてゆく(泣)

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!