群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/17 仕事

第4回ダイキョーゴルフコンペ 赤城ゴルフ倶楽部

 

今日は第4回ダイキョーゴルフコンペが

 

渋川の赤城ゴルフ倶楽部にて開催されました。

 

 

実行委員として初めてのイベント。

 

事前準備から当日の作業、イベント終了後の事務作業etc。。。

 

が、あるのですが・・・

 

家庭の事情により、一番大変な当日に現地へ行くことができませんでした(泣)

 

 

公子さん、市川さん、萩原さん、

 

当日のお手伝いができず、すいませんでした。

 

肌寒い中、お疲れさまでしたm(__)m

 

参加されたスタッフのみなさんもお疲れ様でした。

 

 

 

 

ゴルフコンペへ行く事ができませんでしたが、

 

本日着工のお宅が2件、お見積もりが1件と

 

あちらこちらと頑張ってきました!!

 

 

初めてのウォシュレット交換の作業を

 

ジーーーッと見させてもらい、お勉強にもなりました☆

 

 

急遽の修理対応をおこなってから、本日着工のK様邸へ。

 

なんでも屋さんのような、職人のようなK様。

 

本日も外で日曜大工をされていました(^?^)

 

毎回お話を聞いていると、

 

『K様のような旦那さんが欲しいなぁ』と思ってしまいます。

 

 

その後は近隣の方の下水のお見積りに伺わせて頂きました。

 

KB様、月曜日に再度伺わせて頂きますので

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!