群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/15 仕事

ひと時の甘いもの

 

今日は、前々回に書いた通り

 

エンジンフル回転で営業活動に励んでみました(笑)

 

 

と、張り切ってはみたものの・・・

 

そううまく事は運ばず。。。

 

 

20件声をかけても1件のお見積りを頂くのが精いっぱいでした(泣)

 

 

 

そんな中、嬉しい事もありました♪

 

 

営業へと出かけようとしていると

 

副社長がおいしいお土産を買ってきてくださりました☆

 

(食べる事が優先で、写真を撮り忘れましたので、大山さんブログをご参照ください(^^))

 

木村家が一番好きな、某やきまんじゅう屋さんのものでした☆

 

こーなると、次の休みに買いに行きたくなってしまうのは

 

群馬県民の性でしょうか???

 

 

そして営業活動が終わりトボトボと帰社すると、

 

今度は池田さんからロールケーキが!!

 

疲れた後の甘いものは、身体に染みわたりますね。

 

 

副社長、池田さん

 

ご馳走さまでしたm(__)m

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!