群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/08 仕事

仕事始まり

ゴールデンウィークも終わり、
いつもの日常が始まりました(^^)
今日は仕事始まりに相応しく、
慌しい1日となりました☆
まだ半分、頭が回りきれていないところに
活を入れながら仕事をしていると・・・
頭痛が・・・(汗)
少し我慢していた時に、鈴木さんがすかさず
薬を分けてくださりました(*´`)
鈴木さん、ありがとうございましたm(_ _)m
病も気からと言いますが、
不思議と薬を飲むとすぐに和らぐもので、、、笑
そんな中、今日は2件の下水工事のお見積もりを取らせていただきました!!
木曜、金曜と提出させて頂く予定です☆
T様、お散歩戻りでお付き合い頂き
ありがとうございました(^^)
O様、チラシを見てわざわざご連絡頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!