群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/22 ☆日常☆

目が・・・

日曜日、昨日の出来事です。
朝起きて目を開けようとするのですが、
右目だけが開かないのです。。。
鏡を見ると、
まるで目をコーキングでもしたかのような状態。
土曜日の夕方から、
痛みがあり、やたらと目やにが多かったのですが
それが朝起きたら・・・
という状態でした(^_^;
子供達が1週間程前から目やにが多くて、
保育所の先生が
『風邪からきてるのでしょう』と言う言葉を
信じきってたのですが、
症状からして、結膜炎(はやり目)だったのでしょう。
私も含め、すぐに症状は軽くなったのでよかったのですが、
これからプールなどで
子供達の中でも流行する時期になりますね。
去年も子供達はなってしまいました・・・
予防方法が無いだけに、
なるべくかからないよう、祈るしかありません。。。

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!