群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/08 ☆日常☆

久々の集まり

ゴールデンウィーク最終日の昨日は、
久しぶりの友人との集まりがありました☆
午前中は先月撮影した
娘の七五三の写真選び。
さすがカメラマンさん。
ブサブサの娘が可愛く撮れていました(^^♪
そこからの、『女子会』なるランチタイムタイム。
時間になんとか間に合ったものの・・・
まだ誰一人到着していないというルーズ感。
みんなーーー
時間は守ろうねーーー(笑)
毎回こんな感じです。
1人で子供2人を連れての食事だったので
まぁーーー、騒がしいやら落ち着かないやら。
友人の1人が3人目を妊娠中で、
ポッコリお腹も出ていて、
まだフリーの他2人は出産について想像を膨らませていました(^^)
友人A『力むってどんな感じ?』
妊婦『どんなだったっけ?』
私『いや、私、力んでないから分かんない(笑)』
Mちゃん、真夏の出産、頑張って!!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!