群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/05 ☆日常☆

東北道 上り線

ゴールデンウィーク3日目の今日は、
佐野アウトレットへ、ふらっと行ってきました(^^)
通常は10時オープン。
混雑の可能性も踏まえて、8時に出発。
ナビの到着予想時刻は8:55。
『1時間待ちするのかー・・・』
と覚悟していました。
東北道を走って向かったのですが、
やはり、少し混雑していました(汗)
『どこから繋がってるんだろぅ?』
確認しながら走っていると、、、
なんてことない!!
ただの上り坂渋滞でした(^^)
とっ!!思っていると・・・
今度は佐野パーキング入口で、少し並んでました!!
まぁ、私は関係なくスルー。
次の佐野藤岡ICでスムーズに降りました。
ところがどっこい!!
8:45には着いたのですが、もう駐車場が混雑!!
何故に!?と思っていたら
連休の為、9時オープンとなっていました☆
少しお買い物をしながら
子供達が疲れ果てて眠くなるまで歩き回り、
昼過ぎには自宅へ出発。
帰りは下り線だったので、
スムーズに帰宅の出来ましたが
反対の上り線ではやはり、
何故かインターチェンジではなく、
佐野パーキングの影響で大渋滞していました(^_^;
何か、有名でしたっけ???
明日は出勤致しまーす!!!

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!