群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/04 ☆日常☆

富岡 自然史博物館からの

ゴールデンウィーク2日目。
何故か最近になり、
恐竜にハマっている子供達の為に
富岡にある『群馬県立自然史博物館』へ
行ってきました(^^♪
DSC_0358.JPG
ガォー
DSC_0360.JPG
ガォガォー
DSC_0361.JPG
ホネホネー
一番見たがっていた息子は怖がって
逃げていました(笑)
娘は『怪獣さーん!!』と呼びかけていましたが・・・
これは恐竜さんです。。。
1時間程見学した後は、
せっかくなので近くにある
『こんにゃくパーク』へ(^^)
DSC_0362.JPG
ただ、、、
もーのすごーーーく混んでいて
たまたま駐車場にはスムーズに入れたのですが
TVなどで放送されている
こんにゃくバイキングには並ぶ気も起きませんでしたので、
少し買い物をして、15分ほどで出てきてしまいました(=_=)
さすがはGW。。。
夕方の番組でも、あちらこちらで
渋滞や混雑の情報があり、
『あぁ、東京に行かなくてよかった・・・』
と思いました(^_^;
皆さんもお出かけの際は、
事故にお気を付けて下さいね(^^♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!