群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/03 ☆日常☆

キッズーナ in スマーク伊勢崎店

☆ゴールデンウィークも休まず営業☆

リフォーム相談会開催中です♪
GW、皆さんはお出掛けされていらっしゃいますでしょうか?(^^)
木村家ではお出掛けを計画していましたが、
父はツーリングで1泊。
弟も友人とバーベキューで、連休を満喫中。
残された母と私と子供達。
『どこ行こうかねぇ。。。』
と、延々と考え続けた結果、
3日の今日は近場のスマークにおさまりました(笑)
スマークの中には『キッズーナ』という
室内アトラクションの遊び場があり、
年会費・入場料がかかるのですが
普段家では出来ない遊びが沢山あるのです!!
今までにも何度か行ったことがあるので、
入場するなり、子供達は慣れたように
各々好きな遊び場にダッシュ・・・
毎回行くと思うのですが、
こういった場所では、子供よりも大人の方のマナーが問われるなぁと。。。
子供同士でケンカや取り合いなどは仕方ないですが、
それを止めようとしない、
そもそも子供を見ていなかったり、
子供と一緒になって子供以上に遊んでしまっている方。
人それぞれですが、公共の場ですので
もう少し周りを見て頂きたいなぁと思ってしまうのです(^_^;
明日は群馬県立〇〇〇△△館にいく予定です♪
さぁ、どこだと思いますか?(^^)

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!