群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/11 仕事☆日常☆

週末は是非ダイキョーへ♪

本日仕事をしていると
母から連絡が、、、
『またいるよ!!



何が?といいますと


クレープ屋さん(^ω^)♪



以前も紹介したクレープ屋さんが
近所のスーパーにまたもや来ていました。
そのクレープ屋さんを見つけると連絡し合うのが
親子の暗黙のルールとなりつつあります。
今日の帰り・・・
モチロン買いましたよ(^^♪
そして、、、
DSC_0233.JPG
木曜日からダイキョー近くのベイシアに来ます!!
食後のデザートに買いに行くべきか・・・
でも顔を覚えてもらっているようで、
『木村さんはいつも表情が柔らかくて素敵ですね』と
今日買った時に褒めて頂いちゃいました(笑)
いやぁ、、、
褒められ慣れてないので照れてしまう( ̄▽ ̄;)
今週末、ダイキョーでは
リフォーム相談会
を開催致します☆
ご来館して頂いた方には、
社長特製の豚汁もご馳走になれます(^^♪
そしてその帰りにお買い物でベイシアへ、
最後にはクレープを食べながら帰宅。
木村オススメの週末お出掛けコースです(笑)
是非、お越し下さいませー♪

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!