群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/03 仕事☆日常☆

食欲旺盛

4月も始まり、3日目。
1日はエイプリールフールでしたが、
毎年、ウソをつきたいのに
どーしても面白いウソが思いつかないのです。。。
冗談でも言っては行けないような事しか・・・(汗)
と、毎年エイプリールフールを満喫出来ない木村です。
今日はほぼ1日、
相原さんに同行して前橋と高崎を往復してきました!
お昼前には食いしん坊な私のお腹がグーー。
ちょうど通り沿いには、以前通いつめていたラーメン屋さんが!!
机には辛味の付いたもやしがいっぱい♪
相原さんと一緒に替え玉まで頼んで
完食してしまいました(汗)
最近、食欲が抑えられず食べすぎます・・・
あぁ、お腹の貯蓄が増えてゆく・・・
でも、、、
気にしない事にしています(^-^)v
目指せ!!××!!!!

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!